アニクラにDJとして参加させていただきました

アニクラ】第一回 とりあえず音出してから考えましょう #おとだし

https://twipla.jp/events/406755

こちらのイベントにDJとして参加させていただきました。

 

仲良しのオタク2人が主催したイベントです。

友人のよしみで呼んでいただきました、大変嬉しいです。

 

DJ陣が好きな曲を好きなように流す、そんな感じのコンセプトで開催されました。

 

イベント全体を通して、来場していただいた皆様がいい感じに爆踊りしていたので非常に良い形で終われたかなと思います。

 

初のデイイベント(昼間開催)にDJ参加しましたが最高ですね。

オールナイトイベント特有の疲労感もなく、ハプニングが起こるでもなく、最後まで楽しく終わることが出来て本当に良かった。

 

やはり酒は程々にした方が良いですね

 

おとだしは第2回を開催する予定らしいので楽しみにしていてください。

 

ブログは不定期に気が向いたら更新します、それではまた